だまらん

さあ、走ろう。

本年もどうぞよろしくお願いします。

2024年がスタートしました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

2024年より、はてなブログとの契約をプロ(有料Ver.)に切り替えて、広告表示が出ないようにしました。通信量が減って幾分快適になったかと思います。

5年ほど使わせて頂きましたので、今までのサービスの御礼ということで。

 

また、独自ドメインを設定しました。

https://om2.biz/

でアクセスできるようになっています。

こちらは、10年以上継続して取得しているドメインですが、Webサイト用には使っていなかったので、「使い回す」だけとなっています。

ブログの内容はさほど変わりはなく、通常運転になるかと思います。

 

まずは年末、Beyond2023の翌日は、二の鳥居グループランの忘年会に参加。

 

来年の予定が色々決まりました。

また、ブログで紹介できればと思います。

 

そして、大晦日は、ライジングオブザデッド4をスタッフとして参加してきました。

これは、いつも BlackOut を開催されている、OSJ成瀬さんの主催イベント。

選手としては力不足過ぎるので、せめてもの、ということで、スタッフとして参加してきました。

 

 

スタート前は小雨が降る天気模様でしたが、徐々に回復し、おひさまが見えるまでになりました。

参加されるかたも、屈強なトレラン選手ばかりでしたので、刺激は沢山もらいました。

 

 

そして、2024年最初のランはこちら。

 

 

当初はヤビツ峠に向かう予定でしたが、前日選手として参加した妻の疲労もあり、蓑毛までで下山。それでもいい感じでゼーハー出来たと思います。

 

2024年もガッツリ走っていきますので、どうぞよろしくお願いします。