だまらん

さあ、走ろう。

週報:第22週:奥武蔵ウルトラマラソン完走しました

第22週。

今週は、奥武蔵ウルトラマラソンを完走しました。タイムは8時間12分9秒でした。


野辺山ウルトラが終わって、ちょっと気が抜けてましたが、富士登山競走に向けてアップダウンのあるコースを走っておきたくて参加。

 

まあしかし、全然走れませんでした。まだ上り基調の40km手前から、エイドの後にすぐ走れる状態にならず、失速気味。

折り返し48kmからの下りも、下りで走れない場面が多く、結構歩きました。

 

当初の予想タイムは8時間15分でしたが、例年より距離が2km短いうえに、気温も20度ぐらいまでしか上がらず、予想よりはもっと速くてもよかったはずなのですが、それだけ苦戦したというところです。

 

4年前2018年は、78kmで7時間27分だったので、コースベストより45分遅かったです。まだまだその頃には戻して行けると思っているので、引き続き頑張ります。

 

野辺山から週報お休みしてたので、ここ3週間分。

だいぶランもサボっているので、富士登山競走に向けてまた積み上げて行きます。