だまらん

さあ、走ろう。

週報:全然走らなかった第6週

第6週ですよ。


f:id:om2dama:20190211201307p:plain

全然走ってないんですよ。
飲み会が連続するのは予定されてたし、週末は実家に戻るし、日曜日からは志賀高原でスキーに行くことが決まっていたので、全然走れないだろうなあとは思っていました。

このままでは1週間ノーランになるので、金曜日は頑張って早起きして朝ジョグしました。

さて、静岡も目前なので、次週はリカバリして行きたいのですが、仕事が諸々と佳境なので、どうなることやら。

 

週末は志賀高原で10年振りぐらいにスキーに行って来ました。嫁さんは20年振りぐらいとのこと。
防府読売マラソンの時に、しばらくぶりにお会いした母方の伯父さんと飲んでいた時に、今年の夏、ランの合宿拠点として志賀高原のリゾートマンションを借りれる話になりました。
そこで今回、ご挨拶と現地視察を兼ねて、スキーもやってきました。

ショートスキーでストックなしで滑ったので、結構、脚と体幹に負荷掛けられたと思います。走れなかったけど、運動は出来たのでよしとしましょう。

f:id:om2dama:20190211202011j:plain f:id:om2dama:20190211202522j:plain