だまらん

さあ、走ろう。

山が好き酒が好き

はてブロTシャツ届きました~。 って結構前ですね。

到着した時に、到着連絡+お礼のメールはお送りしていたのですが、 ブログでは書くタイミングを失っておりました。

さつかさん、びあーさん、ありがとうございます!! 駅伝頑張ろう~。

f:id:om2dama:20190707125700j:plain

お酒をネタにしたTシャツがウチには3枚。

f:id:om2dama:20190702214335j:plain

今回の、はてブロT。 真ん中の黄色いのは会社の駅伝大会で作成したもの。 んでもって、一番前のがタイトルにもある、五竜山荘のTシャツ。通称、山酒T。(やまざけてぃー)

山酒Tは、山登りに行く人の中では結構有名。 山登りに行くと、時折見かけます。 嫁さんも色違いを持ってるので、二人で着ると謎のペアルックに。

五竜行ったのいつだっけなーと過去ログ漁ったら、2009年の8月だった。 写真はキレット小屋前のしびれる鎖場。 小屋ビールを目指して頑張ってたなあ。

f:id:om2dama:20190705125712j:plain