だまらん

さあ、走ろう。

青梅マラソンは2時間7分44秒で完走です。

青梅マラソンは、2時間7分44秒で完走です。

最速だったのは、ゴールしてからビールにありつくまでの時間でした。

タイム自体は、まあぼちぼちです。昨年は2時間4分35秒でした。

 

 

 

2時間7分44秒の内訳は、
前半:1:02:20 4'09/km
後半:1:05:24 4'21/km
トータルで4'15/kmのほぼサブ3ペース。


今シーズンはもうフルを入れていないので、勝田以降はトレーニングペースを落として、昨日もお酒飲んで結構ゆるゆる状態。

ノープランで足のおもむくままに走ったら、さすがに前半速すぎた。
さすがに最後はペースダウンでした。

すこし、のんびりしていたので、足には良い刺激になりました。

小江戸大江戸に向けてちょっと気合入れていきます。

 


今日は、はてブロ、X界隈、秋川トレイルグループや、ランでお世話になっている方々とお会い出来て、だいぶマラソン大会も戻ってきたなあと思いました。