だまらん

さあ、走ろう。

週報:第26週

今週は、久しぶりにトレラン行ったのが特筆事項ですね。
まだちょっと、足回りに筋肉痛が残ってます。山で使う筋肉はやっぱり違います。

 

f:id:om2dama:20200628174946p:plain 

 

さすがに梅雨時で雨が多くなってきましたが、こういう時こそワラーチでサクッとジョグしたいところ。雨でぬれたシューズが乾かない、なんてことも心配ないので。

f:id:om2dama:20200628172638j:plain
f:id:om2dama:20200628172653j:plain

 

 

来週は7月に突入。いよいよ今年も後半戦に。

 

秋の大会参加、唯一残っていたハセツネも中止となり、これで年内参加の大会はおそらくナシか。

 

走ること自体は楽しいので、継続していきます。

 

が、大会に参加するというモチベーションは、何をきっかけに上がってくるのだろうか。

 

開催される大会も少しずつ出てきてますが、今のところ、大会へ参加したい、という気分になれない状況です。

 

色々と考えながら走る6月第26週でした。