だまらん

さあ、走ろう。

週報:第24週:ハセツネ試走(武蔵五日市→浅間峠)

第24週です。

久しぶりに、5走2休でした。

今週は、ハセツネの試走ということで、久しぶりに妻とのトレラン。

平日はともに忙しく、休日も練習はバラバラなことが多いので、一緒に走れるのは結構うれしかったりします。

 

昨年は、妻が足のケガで満足に練習も出来なかったのですが、今年は徐々に復活。10月のハセツネ本戦の参加権もゲットしたので、Dama家としては、富士登山競走とハセツネは共通のターゲットレースとして盛り上がっております。

 

 

 

結果はこんな感じでした。

ちなみに、前回参加した8年前の2014年のハセツネ記録が以下の通り。

 

第一関門 04:25:52 917位/1995人中 (浅間峠)
第二関門 08:49:23 811位/1823人中 (月夜見山)
第三関門 13:38:12 909位/1708人中 (御岳山)
ゴール  16:21:34 994位/1706人中 (五日市会館)

 

レースで、浅間峠が4時間25分だったので、なかなか良いペースだったと思います。

最後まで、今後のレース、家庭の事とか、色々しゃべりながら走れたのも良い感じ。

まだまだハセツネまでは時間がありますので、お互いに切磋琢磨しながら、満足の行く走りが出来ればと思っています。