だまらん

さあ、走ろう。

週報:第30週:引っ越します

第30週。

富士登山競走、ぎりぎり完走できました。

今日日曜日ですが、やや脚は重たいものの疲労感はあまりなし。
ですが、土日はお休みします。

 

さて、本題です。

9月の頭に引っ越しすることにしました。

 

引越先は、鎌倉市

約20年ぶりに戻ることにしました。

 

理由は、

・実家になるべく近くがいい

・テレワークで毎日都心の会社に行くこともなくなった

・じゃあ、実家のある鎌倉の山々を、思いっきり走ったり、歩いたりしようよ

ということで、「ほぼ趣味に振り切った」選択です。


ここ数ヶ月、物件探しや、売買契約、ローン申込など、色々忙しく、その中で富士登山競走の練習も必要だったので、ブログの時間を省略しておりました。

 

9月の引っ越しまで、もうちょいバタバタしますが、富士登山競走が終わって、一息ついたので、ブログの方は再開です。

 

今住んでいる江東区は、転職する前の会社に合わせて近くに住もうという理由で引っ越してきて、荒川沿いを長く走れる環境も良かったのですが、山が遠いのが少々難儀でした。

 

今の環境も惜しいのですが、今やりたいことを今やろう、という方向に持って行きました。

 

ロードもトレイルも走れる環境、楽しみにしています。