だまらん

さあ、走ろう。

週報:第31週:荒川ジョグもあとわずか

第31週。

先週、富士登山競走だったので、今週は少々お休み。雨とかあったし。

 

次のターゲットはハセツネです。あと2か月ちょっとです。来週からはハセツネ練習が始まります。

土曜日は、ひらぶーさん、Ryoさんと荒川ジョグしました。

あと、1か月で江東区から移転するので、いちど集まって走ろうということになりました。

 

詳しくはRyoさんのブログで。

※丸投げか!

www.ryorun.com

 

ブログ書き始めてから、Twitterで繋がって、というきっかけは、ひらぶーさん、Ryoさん、とくとくさんが最初なんですよねー。

もう3年前になりますか……。

 

om2dama.hatenablog.com

 

というところで、引っ越しはしますが、遠くに行くわけではないので、また練習や大会でご一緒出来ればと思います。

 

 

あと、富士登山競走の記録がそろってきたので、ブロック別の完走者数を数えてみました。

もともと、過去3年間(過去3大会?)の最速5合目タイム順でブロック分けをしているので、脚力・走力の差がブロックごとの完走率にも出てくるのでしょうけどけどね。


後ろのブロックにいると、馬返し以降で渋滞に、ハマることも多くなるので、余計に難易度が高くなると思います。