だまらん

さあ、走ろう。

週報:風邪で休養休足の第9週

第9週。
静岡マラソン走っている最中から鼻水がじゅるじゅるで、これは花粉症の鼻水だなーとおもっていたら、火曜日あたりから喉がイガイガになって腫れてきました。

うん、風邪だこれ。

f:id:om2dama:20190303195046p:plain

というわけで、今週はボランティア活動が迫っていたこともあり、何とか回復させて週末に間に合わせました、という1週間でした。

土曜日は、ハセツネ30Kの試走に行きたかったのですが、体調回復優先でパス。この先も日程的に試走は出来なさそうかなあ。

走ってはないのですが、その分体幹トレはボチボチと実施。

板橋Cityがあと2週間となってので、今週は追い込みたいところです。