だまらん

さあ、走ろう。

週報:第11週:急性鼻炎でお休みでした

第11週

先週に引き続き日曜日のみ。

今週は、急性鼻炎のためランはお休み。

喉が腫れて、鼻水が喉に流れる後鼻漏で睡眠が途切れ途切れとなり、しんどい状態が続いたので、月曜日に耳鼻科に行ったところ、急性鼻炎との診断。

薬をもらってきました。

早く回復したかったので、今週も平日はお休みとしました。


週末、ようやく症状が落ち着いたので、近所のトレイルコースへ。

 

 

次の週末に、鎌倉市内のトレイルを走るイベントがあるので、周回コースの試走で先週の続き、後半部分を走ってきました。

 

花粉症で鼻水は出ているものの、先週前半の試走の時よりは症状は軽く、休養明けにしては、それなりにしっかり走れたかなと思います。

 

来週はあまり天気は良くなさそうですが、改めて走行距離は伸ばして行こうと思います。