だまらん

さあ、走ろう。

週報:第19週:柴又2週間前ですが。

第19週です。今週は71kmです。

連休明け、あまり気持ちが乗らなかったのと、仕事との兼ね合いでお休み入れて、稼働4日間、うち、ロングジョグ2本です。

4月29日からの連休7日間の合計は、115.2km。近場でもりもり走れたと思います。

f:id:om2dama:20210509144804p:plain

 

6週間推移は以下の通り。

4週間の累計は、357kmで、先週比20km減。
柴又100kの2週間前なので、負荷量としては予定通りです。

f:id:om2dama:20210509144806p:plain

 

さて今週は、柴又100kの開催如何、および富士登山競走の抽選結果で、練習の仕方もだいぶ変わるかなと思います。

奇跡的に柴又100kの開催が決まれば、引き続きの調整で週50kmまで落とす方向に、やっぱり中止であれば、練習も元に戻して距離を踏むような足づくりになります。


また、富士登山競走に当選すれば、いよいよ山登りの練習にも取り組みます。
久しぶりに山に向かうかな。「不要」でも「不急」でもなくなるからね!

それから悩んでるのは100kmを超える大会への挑戦について。
もう少し悩みます。
 

最後に体重です。
このところ50kgを切る日が増えてましたが、ちょっとだけ上向きになって来ました。頑張って食べてます。

f:id:om2dama:20210509144807p:plain