だまらん

さあ、走ろう。

柴又100k延期・富士登山競走当選

タイトルの件、一度書いておかねば。


柴又100k 11月に延期。

 

おお。秋のウルトラは初めてですよー。

10-11月はもうフルマラソンの季節なので、ここにウルトラを入れる事は今まで考えたこともなかったです。

ただ、今年は、いつもの本命レースであるつくばマラソンも中止になってしまったので、まあ良いか!ということにしました。

 

10月中旬にハセツネが開催されて、エントリーできるようであれば、ちょっと負荷高いかもしれませんが、まあその時はその時で。



そして、富士登山競走は山頂コース当選です。

 

まあ、こっちは7月に開催できるかどうかも含めて微妙ですが、準備はしていきましょう。
江東区では、なかなか登りの練習が出来ないのですが、緊急事態宣言が解除されたら、移動に関する制約条件を確認しながら、ぼちぼち動いていきたいと思います。