だまらん

さあ、走ろう。

週報:第8週:次週は東京マラソンですが

第8週です。

うーん、色々あって忙しかったので、あんまり距離は踏めず。

東京マラソン2週間前なので、もうちょっとガツガツ行きたかったのですが……。

今週は、引っ越し前の住居が売却できたので、その手続きのために、段取りを整えたり、実際の契約手続きなど、結構神経を使う日がありました。

また、実家のインタネット回線を更新するのにも、電話対応や工事手配、宅内設定などの諸々を実施。

仕事は、終日会議の日が連続するなどして、早朝に皇居ランをねじ込みましたが、忙しい日が多かったです。

 

土日ももう少し走れるかなと思いきや、なかなか起き上がれず、イマイチ心肺・足回りも乗らず、な状態。

 

まあ、来週に向けて、疲労が抜けたと思ってのんびりさせてもらいました。

 

東京マラソンは、今シーズンラストのフルマラソンですが、こんな感じなので、思ったより気が抜けてます。別大の時のような気負いが無いので、力が抜けて走りを楽しめるかもしれません。

 

それでは、もうひと頑張りしますかね。