だまらん

さあ、走ろう。

富士登山競走合宿

富士登山競走合宿1日目。

今日は、馬返しまでのロードを往復しました。


f:id:om2dama:20230715155523j:image

レースのときのペースを思い出しつつはしりましたが、中ノ茶屋以降、その想定どおりまでは上げられず失速。まあ、練習ですので。

 

馬返しで、katsuさんに出会いました。グランドスラムは達成してるけど、10数年ぶりに5合目レースから再挑戦とのこと。

自分も2015年達成から、7年ぶりに再挑戦しました。今年は四十代最後の年なので、色々と残しておきたいところです。

 

嫁さんは、6分後に到着でした。昨年に比べて着実に脚力を付けて来ているので、今年は山頂行けるのではと思います。

 

明日は山頂まで行く予定です。