だまらん

さあ、走ろう。

週報:ポイント練習もロング走も第10週

第10週。
前週風邪でおやすみしてましたが、再開です。

f:id:om2dama:20190310210303p:plain

平日火曜・金曜にポイント練習しました。


病み上がりなので、ペース走とは言えペースはそれほど上げられなかったので、負荷評価としては◎ではなく〇に。
本当はこのあたりで、キロ4分~4分5秒ぐらいで走れたらいいんだけどなあ。

土日は、ジョグペースでのロング走を2連荘。

土曜日は会社の駅伝大会でお世話になった方々と、三崎口から鎌倉まで海岸ジョグ。

海岸沿いの富士山が綺麗でした。

f:id:om2dama:20190310211210j:plain

f:id:om2dama:20190310211214j:plain

日曜日は、ランニングチームの企画で、武蔵五日市駅から吉野梅林と吉川英治記念館を訪問するジョグ。前半は峠走で脚を追い込みましたよ。後半は平均ペースからして推して知るべし。

梅は見ごろでした。

f:id:om2dama:20190310211152j:plain 

f:id:om2dama:20190310211220j:plain

 

さて、来週はいよいよ今シーズン最後のフル、板橋シティ。

天気は今のところの予報では晴れ。最高気温予想も15度と、なかなかコンディションは良さそうな感じ。あとは風か!

土日をゆるく過ごしてしまったので、少々脚は軽めに出来てます。
なので、月・火・水・木のうちの2回で、〇レベルのポイント練習をやろうと思っています。


板橋シティのペース設定は土曜日午前中に決めます。