だまらん

さあ、走ろう。

週報・月報:第22週、5月286km

週報月報まとめました。

第22週。
野辺山明けにしては、ちょっと負荷高い。

江戸陸、頑張り過ぎたなー。「ゆるジョグします!」って宣言しておいて、ガチランだったからなあ。

平日は軽めに仕上げて、日曜日は富士登山競走の試走で、5合目まで行って来ました。もちろんガチランです。
こちらは金曜日のアスリートヨガで身体を整えられたので、しっかり走れたのではと思います。

f:id:om2dama:20190604073000p:plain
 

5月、286km。野辺山の月でした。
土日は結構負荷かけて走れました。

f:id:om2dama:20190604074452p:plain

 

6月は、大会としては、豊洲駅伝5kmと、スパトレイル72kmです。
野辺山のダメージをしっかり回復させていきたいところです。

 

 

体重
今月の平均は50.54kgで、先月比0.26kg増BMI値17.8。

体脂肪
今月の平均は14.54%で、先月比0.10%減

ウルトラマラソンが終わると気が抜けて、どちらも増加する傾向にあるので、今月が踏ん張りどころです。

 

f:id:om2dama:20190604073656p:plain

f:id:om2dama:20190604073704p:plain