だまらん

さあ、走ろう。

週報:ハセツネ直前だった第40・41週

第40、41週。

ハセツネ試走の10月5日以降、ちょっと体調を崩しておりまして、休養休足していました。ハセツネには体調間に合ってたのですが、残念でした。

 

f:id:om2dama:20191014194009p:plain

 

来週からのカウントダウンは「つくばマラソン」です。

その前に、水戸黄門漫遊と、川崎国際多摩川ラソンはありますが、今年の秋のターゲット大会はつくばです。

 

再来週は、つくばマラソン28日前で、大体、フルマラソン1戦目をここに入れてます。

去年の水戸は暑かった記憶がありますが、20度は超えてなかったようで。

一昨年の富山は途中からかなりの雨で水たまりに足を突っ込みながらの走ってました。

1年前:水戸黄門漫遊マラソン 3時間6分5秒(4'23/km)
 ・天候:晴 
 ・スタート15.4度、ゴール19.8度

2年前:富山マラソン     3時間5分45秒(4'24/km)
 ・天候:雨
 ・スタート15.2度、ゴール15.6度

どちらも終盤に失速するパターンで、まだ脚が完全に出来てない状態。

ここで、ひとたたきして、つくばに向かう感じです。

 

今年もほぼ変わらずの状況になりそうです。焦らず積み重ねて行きます。