だまらん

さあ、走ろう。

週報:BlackOutと赤羽トライアル

今週は、64.5km。

火曜から木曜日まで3回ほど出社して、かなりお疲れモード。

平日練習は1回だけでした。

 

■今週の結果

月:11.7km/4'51/km/BLACK OUT笛田ロングヒル1kmx10
火:お休み
水:お休み
木:お休み
金:お休み
土:22.7km/13'39/km/武蔵五日市~金比羅尾根~御岳手前往復
日:30.0km/4'15/km/赤羽トライアル

 

まずは月曜日。BLACKOUTの笛田ロングヒル

この坂道練は本当に手ごわいけど、いま一番鍛えられている練習です。

今回は、主催の方に結構並走頂いたので、自己ベストが出るぐらいの追い込みをかけられました。

 

 

土曜日は、久しぶりに武蔵五日市。

トレランスタイルで、金比羅尾根から日の出山近くまで往復。

昔からの登山メンバーと落ち合って、元来た道を下山し、ふもとで忘年会。

昔話に花が咲き、良く飲んだ……。

 



日曜日は、30km走。

前日の山の疲労やお酒が残っているので、ペースはゆっくりめにするつもりでしたが、走り始めたらスイッチが入ったので、結局サブ3ペースで走り切りました。

 

 

というところで、次週は沖縄で100kmウルトラです。

野辺山じゃないウルトラなので、気温は高いけどコースは平坦(野辺山比較)なので、サブ10ぐらいは行けるのでは、と思っている次第。

初めての沖縄でもあるので、楽しんで行ければと思います。