だまらん

さあ、走ろう。

土曜日の42km走

先週土曜日は、3時間走のつもりで出掛けたのですが、 結局42km走っちゃいましたという話。

 

f:id:om2dama:20210217125240j:plain

 

おかげで、今週は当面ジョグで負荷(強度)を下げて、疲労を抜いて行こうという感じです。

ちなみに、このなんちゃってフルマラソン、3時間14分53秒だったのですが。

 

サブ3復帰を狙った昨年11月のトライアルマラソンと、1分しかタイムが違わないってのが、(そのあとトレーニングが積めていると)喜ぶべきか、(11月までは何やってたんだろと)悲しむべきか、いまいち気持ちの整理がつかない状況です。

 

東京チャレンジマラソン、どうやって走ろうかね。
3月下旬は普段はウルトラマラソントレイルランニングの季節にしちゃってるので、どんな走りができるかわからず。

とりあえず、気温上がるだろうし、花粉も飛びまくってるだろうし、春の嵐がやってくるかもだろうと、未知数なパラメータが多いので、直前までは黙々と練習します。