だまらん

さあ、走ろう。

週報:第50週:冬合宿

第50週。

今週は仕事が忙しく、平日は木曜のみ。

ひとまず金曜にあった山を越えたので、やや落ち着いたものの、年末まで突っ走るしかない状況です。

その分土日は、しっかり遊びました。

ランニングチームの冬合宿で、三浦半島城ヶ島まで。

合宿の集合時間前に、三浦富士に登っておきました。

 

 

ランニングチームの合宿は、名所観光が多いので、あまり走る方に重きを置かない傾向が強かったので、朝から自主練して参加していました。

しかしながら、今回は、若手の参加もあり、20km弱を良いペースで走りました。なので、全般でいいトレーニングになった土曜日でした。

※少々オーバーワークなところもあり、左足のひざ下がやや痛む……。

 

 

■合宿1日目、後半5kmは 4'30/km前後で走るなど負荷は高め。

 

■宿で三浦大根を沢山もらう。

 

■合宿2日目、久里浜方面へ

 

■2日目は久里浜浦賀を往復しました


さて、年末までもう少し走り込みましょう。