だまらん

さあ、走ろう。

週報:二の鳥居100試走とか

先週は青梅マラソン

今週は、二の鳥居100の試走で久しぶりにロングトレイルへ。

 

 

トレイルさんより連絡のあった二の鳥居100。

 

ホントは、2/23に前半 20km を試走しつつ、そのままそのメンバーで我が家で飲み会という企画だったのですが、2/23は、雨・雪でなかなか寒いコンディションになっため、飲み会だけが開催される形に。

 

そんなわけで、天候が回復した翌日、朝からぐるっと回ってきました。

 

 

晴れているので、日差しは暖かいですが、スタート時は2度、午後も9度までと北風が冷たい1日でした。

 

長い距離のトレランは久しぶりでしたので、脚回りはだいぶ疲労しました。

今日もハムストお尻がかなり張ってます。

 

再来週は、小江戸大江戸なので、長く動き続ける練習が出来たのは良かったと思います。

 

 

 

走った後で、よくよく地図を見てみたら、途中、コースを逆走してました……。

コースを外したわけではないので、距離は間違ってないですが。GPSデータを後で治しておかねば。