だまらん

さあ、走ろう。

週報:第47週:湘南国際に向けて

第47週です。

今週は、江東シーサイドマラソンに参加しました。

 

結果はこんな感じ。

Twitterでキロ4分5秒から10秒ぐらいの間で完走するだろうと予想を記載していましたが、足攣りまでは想定するわけないので、予想は合ってたとしてもなんか微妙な感じです。

 

om2dama.hatenablog.com

 

大会では、ひらぶーさん、シゲさん、Ryoさん、Yohさん、まさるしさん、しまさん、応援にはズンズさんにお会いできました。

江東区は3か月前まで住んでたので、コースは勝手知ったる道ですが、レースで走るのはまた一味違って面白かったです。また参加しよう。

 

さて、今週ですが、今週も二の鳥居グループランに参加しています。

 

大仏の切り通しは知ってる道ですが、長谷の浅間神社から入れるのは知らなかったです。

主催のハシルトレイルさんのレパートリーはどこまで広いんだろうと思いながら毎週楽しみにしています。

 

そして土曜日は坂練。

距離が短くても、心肺に負荷を掛けられるのが良いので、これからも定期的に実施していきます。

 

さて、来週は、湘南国際マラソン

当初の予定通り、サブ3ペースでどこまで行けるか頑張ってみます。