だまらん

さあ、走ろう。

Beyond2023は3時間0分49秒で完走です。

Beyond2023は3時間0分49秒で完走です。


30kmまでの2時間3分50秒、キロ4分7秒は自己ベストでしたが、その直前で足攣りしてしまいました。

ここまで、2時間55分の集団になんとかついて行ってたのですが、残念ながらストップ。その後、キロ4分30秒台から50秒台の間で推移し、最後はサブ3集団にパスされてゴール。



結果は残念でしたが、良い大会でした。
みんなで自己記録を更新しようという意気込みと、周りの応援、ペーサーのアシストが、本当にランナーのお祭りになっていて、楽しかったです。

6年以上前の自己ベストには届きませんでしたが、まだまだ狙える位置には居るなあと思いました。

もうちょっと頑張ります。

 

振り返りはまた改めて。