だまらん

さあ、走ろう。

勝田全国マラソンは2時間57分49秒で完走です。


勝田全国マラソンは2時間57分49秒で完走でした。

今シーズンラストのフル、50歳台最初のフル、60回目のフルマラソン

目標としていた自己ベスト更新には届かないものの、フルの自己記録としては3位。
11月のつくばが2位なので、今シーズンは良いペースで安定して走れてると思います。

 

 

 

 

前半:1時間28分51秒
後半:1時間28分58秒

39km過ぎまで、キロ4分11秒ペースでおせていました。
自己ベストを超えるには、キロ4分10秒以上のペースが必要なのですが、心拍数や疲労感から、それ以上は上げられないのが難しいところ、でした。

来シーズンに向けて、また精進していきたいと思います。

2月は青梅30kmがありますが、これからは基本的に、ウルトラマラソンとトレイルランの季節に入ります。

詳細はまたあらためて。